準備風景 会場設営?
昼食はステージよりさらに少し坂を上がった「夢やかた」さんでいただく事にしてスタッフ全員で坂を上がっていく。その道中、夢前町のスタッフの方々がバーベキューや露店の準備をして下さっている横を歩いていく。このワンラブコンサートを盛り上げるために精一杯がんばっていただいているのが伝わってくる。夢前町の方々の多大なご協力のおかげで今回の「ワンラブコンサートvol.5in YUMENOSATO」は無事ここまでたどり着けた。本当に感謝、感謝である。
「ご苦労様です!!」
お互いから自然と労をねぎらう言葉が交わされる。
「本当にこのコンサートのスタッフをやれてよかった」改めて実感した瞬間だった。

ワンラブショップ 露店は大繁盛?

「ワンラブコンサートVOL5 IN YUMENOSATO」ではステージと並行してワンラブ実行委員会によるワンラブショップが開店されていた。今回は夢前町の方々が飲食店を露店にて開いていただいているのでワンラブ実行委員会としては出演者およびその他のミュージシャン、バンドのCDを販売した。一部ではサイン入りなどの特典も付加されてかなり好評だったようだ。出演者同士でもお互いの気になるミュージシャン、バンドのCDを購入し当日以降もインターネットなどでお互いにコミュニケーションを図っているようだ。
このようにお互いにいい刺激を与え合い、コミュニケーションが生まれるのもこのワンラブコンサートのすばらしい一面であろう。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO