その後わいわい騒ぎまくっているワンラブスタッフと共に食事をすませ、(夢やかたのみなさんうるさくてゴメンナサイ…)
午後からの作業スタート!!
仮設電源はお昼休みの間に無事設置終了。電圧のチェックをしてから各機器を順番に立ち上げていく。この順番を間違うと大事になるのでアンジースタッフが念入りにたちあげていく。
その間に午前中に少しのこっていたインプット側の配線を完了させてステージの概観が完成した。いよいよサウンドチェックだ!!
メインスピーカー、モニタースピーカーそれぞれがアンジーのスタッフによりチューニングされていく。途中ケーブル等のトラブルがあったがそこはプロのアンジースタッフ!!迅速に原因をつきとめ無事解決した。その様子をじっと興味深げにみまもる出演者やスタッフ…僕のPAチェックのモノマネまでとびだして会場大笑い…(僕あんな風にやってるのかな???)
ひと通りの音が出来上がると今度はインプットチェック!!それぞれの回線につなぎ間違いがないか??ノイズがかんでいないか??等、丁寧かつ迅速にチェックをする。それも終了するといよいよ各楽器の基本的な音作り!!
サナトリウムのPちゃんによるドラムの音作りの後、最初の出演者である「wave-station」の3人がステージでセッティング。ギターとキーボードのサウンドチェックがおこなわれる。そして終了!!これで準備万端!!あとはオープニングを待つばかり。その時点で時刻は15:50オープニングまでの10分間を利用してその場にいるワンラブスタッフおよび出演者たちで集合写真の記念撮影。

さ〜〜ていよいよ2日間にわたるワンラブコンサートのステージの幕がきっておとされる!!みんなの期待がびしびし伝わってくる。そして本部からステージにGOサインがでた!!

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO